1987.614(日)-6.20(土)

1987.6.14
今日も図書館。IさんとHがいる。金60円しかなくなる。夜Kちゃんから電話。雨。

1987.6.15
雨。カッパ着てチャリで行く。かったりい。午後から晴れたので3限で帰って金おろす。4限出て、👤ちゃんに勉強会をやってもらう。夕食は🌠ちゃんと学食。帰って2時間くらい勉強やって寝る。

1987.6.16
今日も勉強会をやる。学校の図書館で終了までやり、👱ちゃん家でカレー食ってくる。Cに電話。Sから手紙。

1987.6.17
1限出て2限はないので、少しうだうだして、らちがあかないので、🙎ちゃんにnenaの曲目と👱ちゃんのテープを渡して帰ってきてしまう。県立図書館で6時までやる。帰って飯とビール飲み酔っ払いBlow monkeysをトムに頼んでくる。Kちゃんから電話。FM買う。

1987.6.18
1-2限出て、帰ってくる。昼⚫️の車で✨⭐️と白山まで行く。どうもダメなので学校に帰る。県立図書館に行く。帰ってからもやる。いよいよ明日テスト。なかなかヘヴィだった。

1987.6.19
物理テスト。山大ハズレ。しかし半分弱は取れたようだが帰ってくるまでわからん。Rはすぐ終わって、👱とくつろぐ。現音の物質に行ってベース聞く。卓球。資料電卓をやり、少しくつろいで、👤の家で麻雀教室をする。⭐️もくる。⭐️👤と雲竜でとてつもない量の飯を食って🌟の部屋で宴会。たくさんの👤が来る。3時頃帰って医大入り口の十字路ですっ転ぶ。

1987.6.20
8:00起床。うだうだ新聞とFM読んで、テレホンカードを買ってそのあと銭下ろして、学校。KJ法やる。その後テニスをやり、4:30上がる。気持ち悪い。帰って洗濯して飯食って本読んでると⚫️と🔴さんくる。1時までしゃべって帰って行く。