1987.6.7(日)-6.13(土)

1987.6.7
5:30起床。ヨガマラソン。眠い。テニス産業医大に行く。今度こそ退部しようと思う。帰ったの12:00。キャッスルでうだうだして、部屋に帰ったの1:30。眠い。👸ちゃんと話して楽しい。Kちゃんからのダイブきんがポストに入っている。

1987.6.8
朝からもろ雨。どうしようもない。バスも来ないので⚫️さんに来てもらうよう電話する。セーフ。眠い。3限は👱👨と東門の茶店に行く。4限でて帰ってくる。○くんとバスで住銀で銭下ろしてダイエーで買い物。ガス支払い。食糧補給。眠い。Kちゃんから電話。


1987.6.9
雨あがる。Kちゃん来てくれるけどチャリで行く。1-4限フルで。基礎実習、再実習、再提出。チャリで即帰る。図書館で7:30まで勉強。帰って飯。その後内田善美読んで寝る。

1987.6.10
5:30起床。ヨガマラソン。洗濯飯。1限出て図書館で寝る。チュートリ。テニス。コインランドリーで洗濯。ラーメン外相。帰って英語物理。11:30就寝。

1987.6.11
5:30起床。ヨガマラソン。今日も眠い。昼飯後、図書館で寝る。再実験やって即帰って、うだうだしてビール飲む。疲れが出ている。⚫️くる。女の子に電話島くる。Kちゃんから電話。ビリヤードやって寝る。

1987.6.12
7:00起床。ヨガ飯。物理〜基礎実習まで全部でる。テニスでる。👰と💁が入る。嬉しい。🌟のところに行ったがいないので⭐️のところで待つ。結局飯ご馳走になり帰ったの11:30。

1987.6.13
雨のので1日図書館にいる。どうなることか物理。Kちゃんに電話。