1987.10.18(日)-10.24(土)

1987.10.18
9:00頃起きて、新聞の切り抜き。その後図書館とトポスに行く。帰って続き。本読んで、キャッスルに👱の自転車返しに行く。👱ちゃんの部屋でボクシング見て車で帰ってくる。ハローで買い物飯。腹痛い。一人家族読了。日野啓三、辻本喬の対談集に入る。Tさんのテープだんだん良くなってくる。

1987.10.19
心理独語出て、👨●と宣伝。女短回って佐大で肥前のダンパのポスター見てくる。茶店行って、帰ってきてテニスして、ウエアくさくて困って、👤のところに生物見せてもらいに行って帰って勉強。腹治らん。

1987.10.20
生物でて、2限休講。昼飯食って●👨とだべって、私はぜんざいの券を取りに帰る。テニスシューズ買う。水道電話料金払う。その後街に出てトレーナー探すが良いのないので帰ってくる。遅刻したと文句言われ、私の車で👵ちゃんのうち。紅茶とワインを買って学食でワインをにんでテニス出てそのまま帰ってくる。腹治らず。

1987.10.21
午前中は洗濯買い物。なんでもう3千円しかないのかわからん。午後アーリーで肥前。山の中。いかにも精神病院している。コミュが全くできず何をして良いのかわからん。かなり疲労。患者が寝た後、看護婦さんとコミュ。たった一日の訪問じゃ本当のところなどわからない。帰ってなんかやるかと思うが、何もないので、👨●とぢ鳥屋。安くて美味くて気に入る。1:30まで飲んで●泊まり。

1987.10.22
👧ちゃんのあげるケーキを●ちゃんと買いに行き車で学校。学食でケーキ預かってもらい。2限英語映画。その後現音の部室にケーキ渡しに行く。飯。原子物理でてトポスにボール買いに行き、帰って勉強。家庭教師。⚫️に電話。

1987.10.23
1-4限出る。4限にチュートリコンパの話がてで、ぢ鳥屋で6:00-。家庭教師ずらしてもらう。かなり酔ってしまう。

1987.10.24
9:00起床。⚫️に電話。11:00頃学校。アーリーのレポート出して図書館でうだうだやって、⚫️の手伝い。テニス部会。帰ってまた寝る。具合悪い。👨から電話。5:00に来ると言う。雨でオープン中止。肥前のダンパ。💁も来る。高校生のノリ。バスケ部の連中も来ている。40分くらいで帰って、👵ちゃんち行ってのびで飲む。👨ちゃんち行って12:00頃帰る。blow monkeys 借りる。