1987.9.13(日)-9.19(土)

1987.9.13
朝九州ウインブルドンへ。エンストばかりしている。寝ぼけてか。インドアの試合見て、ローンで2試合審判して2千円もらう。佐賀での初バイト。すぐ帰って洗濯。変な車がいっぱい置いてある。早く駐車場を見つけなくてはならん。

1987.9.14
2限まで出て、あとは図書館でやる。👧ちゃんと少し話す。4:30頃上がってボックスを待ち相撲を聞いて
モスバーガーで飯食って、ゴムの木買って帰ってくる。Y君が来て、医学部再受験の相談。

1987.9.15
一日学習室。午後から●さん🌠ちゃんくる。✳️と👓ちゃん乗せて佐賀駅、弁当買って食う。

1987.9.16
1限出た後、👨さんと学食でだべって、図書館で勉強して飯食って、🌟なんかが飯食っているの見て、英語テスト。訳はできたが、後はどうか。図書館で数学を8時までやり帰ってくる。その後も数学やり寝る。

1987.9.17
数学テスト。あまり出来んがへらへらしている。3限がないので◯さん👨ちゃんとだべって昼飯食って👵の所行って、ファミコンして遊ぶ。その後図書館で社会学のレポートの本を読み、👨さん●さんなんかとだべって帰る。

1987.9.18
物理でて、👱ちゃんとドライヴ。2限に生物やろうとしていたが、結局やんない。3-4限出て、生物実習の残りうだうだして、👵ちゃんちで、👨ちゃんとファミコンやって👵ちゃんに車運転させてあげて、帰ってきたら☆ちゃんと👨ちゃんがいて🐤ちゃんが来て11:00までいて帰る。Oがなぜか部屋に来た。逆鉾、千代に勝つ。

1987.9.19
快晴。やっと駐車場見つかる。金おろして電話代払う。水道代は払えない。その後学校の図書館行って数学のレポート書いて出し、その後心理をやり帰ってきて、本屋で参考書買おうとしたがやめた。

2-1 Fra Lippo Lippi / Songs
1-2 New Order / Substance
3-3 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
4-4 King Of Luxembourg / Royal Bastard
6-5 This Mortal Coil / Filigree and Shadow