1988.9.11(日)-9.17(土)

1988.9.11
11時まで👱ちゃんちで過ごす。雨の中チャリで帰ってくる。頭痛いので寝る。英語の勉強うだうだやって👧ちゃんとこに数理科学の過去問コピーしに行ってローソンでNさんに会って帰って風呂入って寝ようとしたら、👱ちゃんから電話あり。

1988.9.12
起きてジョギング。1-4限でる。ユニ3、12時45分までやる。Tはビデオ。テニスまだ柔らかいクレーコートでやって、🔴が怒りに来る。図書館で勉強。7時15分頃上がって、芦刈の塾にバイト。帰ってシャワー浴びていると👱ちゃんたち来て4時まで数2の勉強をやっていく。⭐️が車の鍵を中に置いてきてしまったので、送る。

1988.9.13
数2テスト。一番前。⚫️の隣で相談してやる。2限遺伝学。飯食って、👱ちゃんの家で昼寝していたらKに間に合わない。30分遅刻でいく。4限ラテン語歩行。適当に流す。あと図書館で勉強。帰りMBでAlways。8時帰宅。

1988.9.14
8時まで寝てしまう。9時学校。図書館でやる。物理でて飯食って英語テストまあまあ。テニスでる。CD返して帰ってビール飲んでウイスキー飲んで寝る。

1988.9.15
8時起床。進軍勝手数理科学やるがさっぱりわからない。キンカ堂行って探すが本ない。方々電話かけるが、みんなやっていないので、ラーメン食って寝てしまう。起きて👧ちゃんに電話したら本持っているので借りにいく。俺のノートコピーしたいというので、セブンイレブンでコピーする。夕飯後少しやるとわかったので、Joy Division 聞きながら酒飲んで寝てしまう。

1988.9.16
8時起床。2限数理科学テスト。一番以外ダメ。落とした。麺を学食で食い、そそくさと帰って県立図書館に行って、景山民夫「遠い海から来たクー」を借りて読む。テニス行こうとしたが腹がおかしいのでやめる。家庭教師、途中で協会の先生が来て何たらかんたら注文をつけて帰っていく。帰って少し独語の単語を調べて、10時半にクラブハウス前。車で●ちゃんとマイブックからトポスまでポスターはり。12:30に「にしき竜」行って飲む。⚫️が💁さんといる。後からみんな来て盛り上がり、👨ちゃんの車で帰る。

1988.9.17
7:30頃母から電話あり起きる。晴れ風強し。11時頃本屋にFM買いに行ったがない。モネで昼食のパンを買いジュース買って歩いて医大橋本一子聴きながら。⚪️さんと少し話して、図書館で新聞読み、テニス。Nさん⚫️たちと自由練習やる。6:30にあがる。その後シャワー浴びて大福で肉豆腐定食食って、相撲を見る。大乃国負けて千代の富士が買ったのを見て帰って、洗濯の続きやってビール飲んで寝る。