1987.9.20(日)-9.26(土)

1987.9.20
今日も快晴。マラソンして朝飯くらい、県立図書館に行って勉強、2回も寝る。昼は公園でパン。初めて車乗らない一日。逆鉾双羽黒に勝つ。後は日野啓三読んで寝る。

1987.9.21
心理テスト。甘く見過ぎていたようで、終わってからヘヴィになる。ドイツ語出て🌟と⭐️と飯食って図書館で生物やる。👱ちゃんも後から来る。その後うだうだやって学生課に行って廊下の表示見たら家庭教師のバイトで呼び出しあるので行く。高1の女の子らしい。すぐ帰って電話して明日行くことになる。

1987.9.22
なんか気分のよい日。生物発表会。👸ちゃんや👧ちゃんと話す。ドイツ語適当にやり、昼は学食で食い、✳️のうちにいってFM読みながらメロンパン食い、帰って来る。街中ブラブラしてつげ義春買って、相撲聞きながら読む。Kさんの所家庭教師の挨拶に行く。娘さんしかいなくて、30分経ってから出直す。⭐️から電話。逆鉾、北天祐に勝つ。

1987.9.23
5:45起床。ヨガマラソン。7:00正門、👨さん👤さんと能古島。ハチクマ、サシバ見る。かなり面白い、バードウォッチング。島2分の3週くらいする。その後、糸なんとか岬回って帰って来る。逆鉾7勝目。たなかで夕飯食い、👤さんのうちで精算して帰る。日食天文部すっぽかす。

1987.9.24
7:00起床。雨。飯食ってドイツ語やってパン買ってきてまた寝る。✳️から電話あって心理結果見に行く。すれすれ合格。その後✳️にEGのCDを録音頼む。👓ちゃんいる。キャッスルの前で👸と話して学生課行って報告と終車上届して帰る。県立図書館行って、ドイツ語文法書と日野島田借りる。その後トポス本屋ダイエー寄って帰って来る。相撲見て、主婦の店に行って、帰って少し飲んでドイツ語やる。

1987.9.25
7:00起床。ヨガ学校。独語やる。終って👱ちゃんのところ行ってコピーしてそれから飯食ってうだうだしていると、🙋ちゃんたち来て、また⭐️が変なことしたという。隣に⚫️さんがいたので、カウンセリング任せる。わしゃ知らん。勝手にやってくれ。帰りサントス寄るが、クッションなど全然ない。洗濯しに行き、佐大の生協に行くと欲しい本が一杯ある。逆鉾勝ち越し。少し独語やって寝る。やる気ない。

1987.9.26
5:45起床。ヨガマラソン。7:00でっぱ。学習室で独語。その後図書館。10:30👱ちゃんとトポス。ラジカセ。安っぽいのでやめたという。そのまま帰って学食で飯。図書館で独語。終了までいて、帰って相撲聞きながら夕飯。詫びしい。その後勉強。逆鉾負け。大乃国買って明日に優勝のびる。夜⭐️から電話。

2-1 New Order / Substance
1-2 Fra Lippo Lippi / Songs
3-3 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
5-4 This Mortal Coil / Filigree and Shadow
6-5 Suicidal Tendencies / Join the Army