1987.6.21 (日)-6.27(土)

1987.6.21
7:00起床。飯掃除。本読んで、午後Kちゃんくる。部屋でウダウダ2人して不健康な午後を過ごす。すぐ寝てしまう。スタカンうつす。チャリンコ取られてしまう。

1987.6.22
5:30起床。ヨガマラソン飯。食欲なし。歩いて学校。1-4限。3限は🌠ちゃんの家で自転車組み立てる。その後KJ法やって、テニスでる。B級戦でないためか、先輩の態度がよそよそしい。⚫️の車で送ってもらう。北口のベガバンで夕食。帰ってみると部屋の電気が明るい。スタンドが付いていた。不気味。チャリンコが帰ってきている。電話してくれとのこと。電話してもその人はいない。番号を調べてみると中学校だった。なんなのだろうと思いつつ、🌟の家に行きすぐ帰ってくる。

1987.6.23
5:30起床。ヨガマラソン飯。ドイツ語少しやって、チャリででっぱ。そいから1-4限まで真面目に出る。名簿を作ろうということになる。放課後新栄中に行こうとしたら、先生がいないというので、そのまま帰ってサードガール読んでいたが、埒があかないので、また登校、テニスやって、その後嬉野ファミリーレストランの上で、✨ちゃんのイロー会。⚫️と自転車で行く。⚫️より万札返してもらう。その後ローソンでアイスと花火買って帰る。⚫️の車の上で花火やって帰る。

1987.6.24
かったるく7:00起床。食欲ないのに腹に詰め込み学校。化学全く分からず。2限は図書館で英語やる。昼一人でパン食って、新栄中に小雨の降りしきる中行く。K先生は昼休みにもかかわらず授業中だというので帰ってきてしまう。学祭実行委員会サボって帰ってきて、サードガール読んで、傘を買いに行く。Oの傘借りて返しついてに上がって音楽聞いて懐かしがり盛り上がり帰る。部屋に戻って夕飯。「死の医学の序章」読む。Kちゃんに電話。Blow Monkeysやっと来る。

1987.6.25
雨で7:00起床。飯は腹痛で食わず。雨止んでいる。1-2限出て、即帰ってくる。昼飯食って本読んで寝てクラブ行く。■さんとシングルやって7-5で負ける。でも満足。その後🌟のうち行ってウダウダBlow Monkeys聞いて帰る。JBはボヤで1 ヶ月休業。土曜の計画はおじゃん。K先生よりお詫びのお菓子が置いていある。

1987.6.26
6:30起床。疲れているのでマラソンなし。飯学校。物理テスト帰ってくる。54点。まあ満足。Rー体育実技。テニス。⚫️と田中で飯。図書館に本返しに行く。Oにビール飲もうと誘ったら断られる。⭐️から電話。明日のことで。ついでにダブ頼む。結局行ってしまう。みんないる。

1987.6.27
試合。変なジジイと2時間やり、8-5で負け。1週間前やたすねの傷の下の内出血が気になり、勝てる試合を落としてしまう。その後信愛整形外科に行きなんとか療法というものをやり骨膜炎と言われる。2週間の運動禁止となる。その後金おろし、その後佐賀新聞で家庭教師の広告頼んで帰る。飯炊いたが食欲ない。コインランドリーで洗濯。帰って⭐️に電話。部屋に行きダビング。みんな誘って、むらさきしまっていてオレンジハウス。狭苦しいところだが結構盛り上がる。2次会のび。◉さんがバイトしていて困ったもんだ。ミスタードーナツ行って帰ってくる。なんの会だったのだろう。