1987.12.6(日)-12.12(土)

1987.12.6
8:30👵さんから電話。車で県のコート。ダブルス■さんと。そんなに緊張せず。その後シングルス。もう少し取れると思ったが、6-1,6-1。エグゼやっている時雨。👤ちゃん送って帰ってくる。右脇腹痛。後は新聞読んで妹に手紙書いて終わる。8:00頃寝たら11:00頃起きてしまい、3時まで眠れん。

1987.12.7
1-2限でて昼は学食。物理実習のレポート書いて。●ちゃんと帰ってくる。👵ちゃんと🙋ちゃんにりんご渡して、八宝菜を作ってライス買ってきて食う。うまい。8:30頃寝てしまう。夜中電話あるが切れてしまう。

1987.12.8
1-2限でる。昼学食。👸ちゃん👨ちゃんとだべって帰ってくる。👱ちゃんにりんごあげる。帰って県図書館で昼寝。喉が痛い。日野啓三「階段のある空」読了。

1987.12.9
1-2限でる。物理66点。よかった。チュートリ。👧ちゃんが具合悪そうなので早めに切り上げて帰って金下ろし、チャリで学校。ケミカルでテニス練習。切り上げ図書館で少し物理レポート。その後👸ちゃんち。すき焼きの買い出し。うだうだしながらやる。俺と👸ちゃんで俺のところに行って焼酎と白菜をとって、You&Iに行って、👸ちゃんがCD返して帰る。その後みんな来てすき焼きパーティ。ケーキを⚫️と買ってきて🙆ちゃんのバースディパーティ。1:00まで。●ちゃん泊まる。Rさん結婚の手紙。Cさんも結婚。

1987.12.10
●ちゃんと出発。学食でパン買って食って、英語。昼👱ちゃんにコンピューターの資料借りて、3-4は物理実験。霧がすごいので学食で夕飯食った後、チャリでバイト。米もらう。風呂入って和む。👸ちゃんに電話。鍋のこと。焼酎飲む。

1987.12.11
1-4限でる。2限休講。マイブックでCD借りる。Oが来てコンサート来てくれとのこと。

1987.12.12
朝はうだうだ。岸田秀の本など読んでいる。Nより電話。テニス行くとき乗っけてってくれという。2回目鍋のこと。David Sylvian 聞きながら学校淀んだ気持ち。バンド練習している👸ちゃんの車から鍋移して飯。図書館で読書。テニス。⚫️とドゥーン。この前の鍋の写真出来上がる。マイブックにDS、Yello、マントラ返して帰って風呂。靴下洗って焼酎飲んで寝る。👱ちゃんから電話。