1984.1.15(日)〜1.21(土)

1984.1.15
フィールドアスレチック。大したことはない。巨砲7勝目。おじーちゃん達けーる。

俺チャート
1-1 VA / Radion Twelve
- 2 Joy Division / Closer
2-3 George Winston / December
5-4 Swallow Tongue / A Stain Upon The Silence
7-5 George Winston / Autumn

1983.1.16
フィールドアスレチック。親は熱川へ遊びにいく。

1983.1.17
ちょっと早めにでて、郵便局行って5千円おろし学校へ。英語早めに終わったので、馬場に日本史、労経コピーしに行く。帰ってラウンジ行って、スタジャン取りに行き、飯食ってちゃん語でて、金融の資料受け取り、その後民法でて、資料Mから貸してもらう。中野行ったらもう来ていて、二人とも時計忘れていて大変。帰る途中地震あり。

1983.1.18
原論の前に馬場に民法、日本史コピー。Sから労経、金融の資料貸してもらう。労経の資料Mに返そうと思ったらいない。帰って相撲見てビルボード見て寝る。

1983.1.19
ラソンやらん。小田急遅れて、それでも馬場でコピーしていたら、体育間に合わず自主休講。ラウンジでO,Sと、ちゃん語の勉強をやっている。雉焼きを11時頃食らう。12時半にSと会い。昨日の資料を返す。英語は早めに終わる。朝から降り出した雪がすごい。ちゃん語のコピーを手に入れるため、Yが授業終わるまで待つ。Oがすっ転ぶ。結局もらえず帰ってくる。中野も雪がすごい20cmはつもった。家庭教師やった後、ちゃん語を必死こいてやる。

1983.1.20
朝起きてカップラーメン食って8時半頃家を出たが、西武線止まって追って、中野まで走り、東西線で馬場にでる。馬場から学校まで歩く。ちゃん語テスト時間遅らせていたので、そう遅れもせん。金融少しでて帰って来る。勉強。earthとか聞く。

1983.1.21
図書館行って勉強。そう能率は上がらない。たまプラに家庭教師。午後から雪。駅まで送ってもらう。