1984.3.4(日)〜3.10(土)

1984.3.4
アスレチック。やたらやる気がない。なんかほとんどどうでも良いという感じ。

1-1 原マスミ/ 夢の4倍
2-2 Durutti Column / Amigos em Portugal
4-3 戸川純 / 玉姫様
-4 Ichiko / 橋本一子
8-5 nena / ?

1984.3.5
一日無為。寝ていて運動不足。たまらずマラホンなどやってしまう。
夕飯食った後、腹痛い。ちょっと眠ったが1時頃トイレにいる。早めに行ったので、明け方の激痛を免れる。

1984.3.6
午前中うだうだ。教習所はキャンセル。今年2度目の腹痛の後遺症。家庭教師は痛い腹抱えて行く。早く着きすぎたので、少し仮眠。仮眠後の気分悪い。しかし情けない。地震度4。昨日の朝の4本お棒状雲。おじーちゃんを散歩している時気付いた。やけに濁った太陽の発射光。ばっちし当たっている。1月1日の地震の時も、海が異様に橙色に光っていた。前触れを掴んでいたにもかかわらず言わなかった。
しかし、こうしょっちゅう腹が痛くなるのでは、社会に出られんのではないかな。おれサラリーマンは絶対ダメだ。整体師か、それとも観光地のメディアショップというのはどうだろう。

1984.3.7
一日無為。Aから電話。

1984.3.8
教習所行って予約。またO。何かの陰謀か。馬場でOB名簿コピーして、中野図書館で新聞調べて、中野家庭教師。ちょっとTV見て帰る。クイーンライヴ懐かしい。

1984.3.9
朝はうだうだやっている。10時頃町田にテクで行く。丹沢がやけに大きく見えて、こんなもんだったか。久しぶりに歩くからにゃ。と思いつつ町田。Iさんに頼まれていた記事をコピーして、ヒットパレード。夢にまで見たPale Fountains の新しいLPがある。いやはやこーふんした。ゼルダも勢いで借りる。帰ってきて聴いてみたら、そーも良くないのでがっかし。しかし2回目聴いてみたら良い。Aztecばりの元気良さを期待していた私が馬鹿だった。レコ返しに再び町田へ。北口の前のボロ旅館が燃えている。ちょっと野次馬やり、帰ってくる。浅田彰の本を買う。Yから手紙。写真入り。かわいい。夜やけに246とか東名だろう、の騒音が耳につく。前からこうだっけ。なんかおかしい。

1984.3.10
1時に家出、教習所キャンセル待ち。ポンプを読んで時間を潰す。結局乗れない。家庭教師やってけーってくる。あほらし。蕎麦なんか食って450円損する。