1984.2.5(日)〜2.11(土)

1984.2.5
アスレチック、給料もらえる。Sちゃんがザックを借りに来る。勉強には相変わらず身が入らない。足の裏が相変わらず痛む。

1984.2.6
さびー。国経惨敗。原論まあまあ。O,I,IとXanadu行ってコーヒー飲んで帰って来る。雪ちらほら。Yに手紙を書く。

1984.2.7
朝ちょっと労経の勉強をしてその後、お母様達と成瀬でテニス。昼飯後中のに行ってレコード借りてずっとテレビ見て、労経の勉強は全然やらない。家庭教師弁当食いながらやる。

1984.2.8
朝起きたらWから電話あり。すぐ歩いてWの家に行き、あいつのまとめたノートと資料を30円コピーでコピる。金が勿体無い。その後高円寺から目白に行き、図書館で勉強。入り口にいたせいかいろんな奴が来る。飯食ったあとも勉強して、試験直前になって学生証がないのに気づく。エプロンしたオネーチャンと写真撮りに行く。本部に行くとなんと落し物に届けられていて400円写真大損した。労経はまあまあ落とすところまではいっていない。隣にS、後ろにWというどうしようもない偶然が起こったので、悪い予感はするのだが。テスト後ビッグボックスでビリヤード。その後飲み。Sは弱くなった。帰って水族館オーケストラ聴く。

1984.2.9
午前中は部屋の模様替え。その後Yへの手紙の清書。幹部会は少し遅れる。学生書失くし事件みんな知っている。家庭教師終わった後ユンヌ行く。みんな出来上がっているのに俺の酒だけなかなかこない。Rさんと帰って来る。結構ハイな気分。死を待つだけでというのとはちょっとちがう。死を待つ毎日かな。カセット修理に出す。菓子レコ屋のレコードに傷つけて1400円で買い取る。

1984.2.10
ぶらぶらポンプなどを買って読み、午前中は過ごす。修理代8千円だと。金がとぶとぶ。教習所なせかひどく緊張する。隣の女がなんか意識してきて腹が立つ。夜Y、A、Oに電話。しかし金続くか。アスレチックに電話。

1984.2.11
11時に家出る。装備点検。牛友で久々生姜焼きカレー。Kさんから線香もらう。結局3時半までかかり、マクドでパーミー。今日から私がリーダーである緊張する。その後幹部会。終わってK抜かしてみんなでユンヌ。先着のOさんFさんなんかにびっくりされる。線香立てて寝る。