1983.12.4(日)〜12.10(土)

1983.12.4
パン屋行ってドムドムハンバーガー食って、成瀬駅のトイレで朝の糞をして、フィールドアスレチック。2分遅刻。さびい。ジャンプばっか読んでいる。人少なくゴミも少ない。帰ったら祖父母いてワイン一緒に飲んで、即寝たが、ごそごそ音にすぐ目を覚まされ寝たの0時半。

1983.12.5
財政、国際経済休講。一般経済史でる。パーティ発表。AさんFさんOさんと一時間飲む。寝過ごして相模大野まで行く。

1983.12.6
大したことはない1日。3限ともでて寝て、家庭教師。

1983.12.7
パン屋給料くれん。昼パーミー。3限後赤羽まで行って、年賀状出来上がったのもらってくる。郵便番号間違っとる。牛友に行った。swallow tonge 良い。Yから電話。機嫌良い。

1983.12.8
朝はバイト。15日で終わりといわれてしもうた。上が二人しかいなかったので忙しい。コロッケは落とすし、失敗が多い。給料のこと聞いたらわからんとかいう。成瀬駅の入り口でTに会う。花が高くなった。バイト生だと言っていた。授業はちゃんと出て、中野で家庭教師。4時半頃くる。今夜はどうせ泊まりなんだから、早くすることはなかったと思う。眠くて9時にはねてしまふ。

1983.12.9
ちゃん語2回も当たる。あとはラウンジにずーっといる。解放書いたりして遊ぶ。クラブはスケート。結構滑れるようになってしまった。なんか私って、やっぱ人の好みが激しいのかなと思ってしまう.swallow tongue 最高。

1983.12.10
朝風呂にゆっくり入り、図書館に本を返しに行き、町田郵便局へ。えらく混んで並んでいる。じーちゃんの散歩でけんと電話して、町田で雑誌買って茶店でうだうだやり、家帰り昼飯喰らいうだうだなどしていたら、すぐ日が暮れてしまった。給料くれた。