1984.1.22(日)〜1.28(土)

1984.1.22
朝まで雪が降っている。昼頃雨になる。うだうだ一日中勉学をやっておる。雪の上で親父とボレーをやる。料理と一緒の熱燗はうまい。その後の飯もうまい。良いことだ。音ばっかしきいている。
1-1 VA / Radio Twelve
2-2 Joy Division / Closer
3-3 George Winston / December
4-4 Swallow Tongue / A Stain Upon The Silence
6-5 Duritti Column / LC

1984.1.23
一本早くいく。混んでその必要はなかったと後悔する。経済政策でFさんにコピーを貸してもらい、12時半に学食前に行くが誰もこない。ワンゲルの物質に行ったらOがいる。1時だという。おかしい。1時にiがきて、Yの経営研の部室ににいく。佐天付き合わされて3人で馬場の5円コピーにいく。つまらんので原論途中で抜け出しけーってくる。TV見て飯食らって、ちゃん語のお勉強。

1984.1.24
ちゃん語は楽勝。昼から行ったので飯食う暇もなし、テスト終わってからカレー食う。そのまま新井薬師ののデンマークでお案を買って中野で食らう。家庭教師やってIsland行ったらdurutti columnの新しいやつ出ていたので、思わず借りてしまう。中央線でけーる金がなくなったので、また新井薬師まで戻って、帰って来る。夕飯食わんで寝る。

1984.1.25
朝起きたら腹痛い。久々のやつがきた。とりあえずトイレ行ってでないうんちを絞り出し、風呂に入り寝るが足が冷えて眠れん。眠れんので腹痛も収まらす。2回くらいトイレに行ってカイロ足に当てて寝たら眠れた。寝ると腹痛はピークを越している。その日1日うだうだねて終わる。めしは食わん。夜食ったけど。

1984.1.26
体育のテストがあるのでいく。腹痛いので早めに出て準急で座っていく。テストはまあまあ。Sに電話をして、もっと早く来るように行って。ラウンジにOがいたのでだべりながら待っている。家庭教師、休みの連絡が遅れて親に怒られる。腹はまだ刺激を与えると痛む。

1984.1.27
1日英語の勉強。民法をちょっとやる。SとIから電話。親父の説教。相変わらずだ。

1984.1.28
9時に家を出て中野へ。区役所で住民票を取り、レコードをポストに返して検診して昼名S食って学校行ってIに会う。Sにも会う。Fさんに史学概論頼む。その後新百合で降りてバスを1時間近く待って、スクールバスで向ヶ丘自動車学校へいく。ヤクザのようなおっちゃんの運転するバス。やっぱりいやなところには 違いない。恐々申込書を書いて簡単なテストと写真を取り。今後は10日だという。そのまま美しが丘に出られたので歩いて家庭教師のところ行こうとしたが早すぎるので、たまプラまで行って茶店に入り1時間近く時間を潰す。給料もらって帰って来る。S、Wから電話。夜は英語をやる。