1983.11.20(日)〜11.26(土)

1983.11.20
フィールドアスレチックは、いよーに寒くて困ってしまう。明日はパン屋のバイトなのでビール飲んで風呂入って寝た。がそれがいけなかったらしく鼻詰まって眠れん。

1983.11.21
5時に起きて体温測ったら平熱なので、パン屋に行く。一旦帰って学校へ。午後はずっとラウンジでうだうだやっておる。全体会早く終わる。リーダー決定はくじ引きで見事に凶が出る。Yといっしょに帰る。長く生きているような幻覚を得るため、忙しくしておる。不安を打ち消す忙しさ。

1983.11.22
1日寝ておる。午後熱が出てくる。喉は痛くないがぜーぜーする。食欲旺盛。テープを聴いてテレビを見て家庭教師断って1日暮れる。

1983.11.23
パン屋はちゃんと言ったが、FAは断って1日ぶらぶらしている。テン場リスト作ったり、テレビ見たりして1日暮れた。

1983.11.24
体育は自主休講して、英語でようと中野寄って本返した後、中野の家で勉強して意気揚々と言ったが、珍しく休講なのであった。すぐ中野に帰って、ちゃん語予習やって家庭教師やって寝る。

1983.11.25
風邪はちっともなおらん。ちゃん語出て5時までラウンジでメロンパン食ったりしてうだうだやっておる。トレーニング休む。幹部会、ジュリアスで10時半までかかってパーティメンバー決める。帰ったの12時。横浜線連絡悪いので、歩いてけーってくる。

1983.11.26
パン屋行って部屋の掃除して整理して、10時半図書館に行く。たいして読みたい本はなかったが、4冊借りてしまう。南側の客間にシュラフ敷いて昼寝。14時頃親父と二人で飯を食い、私は15時頃都会へ出発。中野でメロンパンを買って検針して17時ぎりぎりセーフ。やな雰囲気のOB会。鳥八でも隅で慎ましくしていようと思ったが、そうもいかずかなり飲む。帰りはJさんと。寝たのは11時半。