1984.1.8(日)〜1.14 (土)

1984.1.8
6時に起きて新宿赤城屋へ。H&Oを買いにいく。78番に名前を書いて、クソしに行く。他の所に回ったりして状況おみたりして、点呼の8時まで暇潰す。8時の時点では49番。9時10分では47番。整理券をもらい、そのまま並んどる。赤城屋に並んでいる時Kさんが来る。1回の南西のA。最高の所である。しかし一人だ。その後Kさんとサテンに行って、新宿御苑に行って、また茶店に行っていろんなところを徘徊して帰って来る。疲れた。

俺チャート

1-1 VA / Radio Twelve
3-2 George Winston / December
5-3 Fra Lippo Lippi / Little Mercies
6-4 Durutti Column / LC
4-5 Swallow Tongue / A Stain Upon The Silence


1984.1.9
パン屋行って、粘って給料もらってくる。建て替えるとかなんとか言って、ようやくもらう。国際経済論、原論と山本周五郎を読んでいる。新年会、千とせ寿司。あまり飲もうとは思わなかったが、飲んでしまう。2次会でユンヌに言って、KさんとOさんちまでタクシーで行って、すぐ寝てしまう。Kさんからジョギングシューズ、Fさんからカボス酒。

1984.1.10
ふと起きたら、もう眠れなくなったので、クソして中のに行く。メガネ見つからないのでそのままにしてけーる。きもわり。10時半頃中野でて学校へ。Oさんは今日学校来ないというので、Oさんちまで歩いて、メガネ取りに行く。帰りうどん食ったら、I,Oがいたので、予習に付き合ってやる。英語ふけ。ちゃん語は教科書ないので、寝ている。中野けーり、うだうだやって家庭教師やってけーってくる。Joy Division,Mikado借りる。さすがに憂鬱だ。

1984.1.11
ラソン。馬場でコピー。原論昼は雲取の終ミー。その後労働経済。うざってー。帰りポンプ買ってけーろーとしたら、Uさん、Iさん、Nにあってマック行く。3000円Kに払う。

1984.1.12
体育はでねーで、午前中は家でうだうだしておる。英語のあと中野へ。結構早く来たので家庭教師早く終わる。1時頃寝る。

1984.1.13
8時頃起きてラーメン食って、ちゃん語、結局暗唱はしなかった。なんか憂鬱である。Iと少し金融でて、その後ラウンジで勉強。昼からは幹部会。一旦町田帰って、テンバリストとノート持って帰る。トレーニングの後全体会。目白で少し飲んで帰ってくる。UさんにNEXTもらう。やっぱポンプであった。

1984.1.14
朝起きてマラソンもせずぶらぶらしている。3時頃家をでて、町田行って現像頼み、その足で現代気分の基礎知識を会、たまプラ行き家庭教師初日。なかなか可愛らしい女の子であった。帰りはつくし野から歩き。逆鉾ガッツポーズ。すごい。