1983.11.27(日)〜12.3(土)

1983.11.27
ちゃんと5時半起床。8時までパン屋バイト。8時半からFAバイト行く。朝飯食らう暇もない。駐車場は寒いので歩いてなんとか暖を保とうとする。その後売店に行ってウダウダやって終わった。給料15400円。なかなか充実。

1983.11.28
パン屋バイト。経済政策休講。ラウンジでOとKさんとうだうだやっとる。3、4限と出る。全体会春合宿場所決定する。

1983.11.29
パン屋バイト。7時半まで。英語予習やって出る。ちゃん語は出ずに、ピーコックのメロンパン買って、牛友行って、家庭教師やって写真引き伸ばしできる。レコード針買う。4500円。針が悪かったみたいだ。

1983.11.30
原論、労働経済と出る。その後郵便局行って貯金して馬場に行ってコピって、ラウンジへ。医療講習やっておる。Uさんとずっと話している。共感を覚えるところあり。その後ユンヌで御前山の打ち上げ。あんまり盛り上がらないところがまた良い。小田急で帰る。

1983.12.1
ちゃんと授業出て、家庭教師4時からだから早く家に帰ってこれた。Nick Heyward良い。

1983.12.2
午前中は会報の原稿書いて、10時頃家出て町田うろついて中野行ってレコード返した。ポストの中に入れる。12時半ちょっとすr技にラウンジついて、幹部会長引いて、テニスコートについたのは、2時ちょっと過ぎ。Kさんきている。一時間半くらいやってKさんと学校へ。全体会長引いたがほぼ決着がつく。マクドで何も頼まず幹部会。YとMの対立が心配。Durutti Columnが新星堂から12月5日に出る。すごい。

1983.12.2
パン屋バイト。足をボールにぶつけて痛い。帰ってみると両親はテニスに行った後。一人で飯食い、町田をうろついて、会報の原稿を書いて、すこし寝て二階の掃除をする。Fra Lippo Lippi思ったより暗くない。