1983.12.11(日)〜12.17(土)

1983.12.11
パン屋はあと5日でお住まいである。今日もかまど掃除出会った。雨なのでFAは、なし。おじーちゃんの散歩して、木を切ってテニス親父とやって、bron area久々に聞きながら、ちょっと寝て飯を食う。胃が痛い。そげに寒くない1日であった。

1983.12.12
昼幹部会なんも寄ることない。午後もずっとラウンジの主となる。北條ゼミ受かりやりぴー。パーミーY一人で盛り上がっておる。牛友にFさんと行き、腹もたれる。

1983.12.13
なんか朝便所行った後からいらいらする。小田急線の中ではガムを耳元でくちゃくちゃするおっさんがいていらいらして仕方がない。ひる北條の研究室に行って、プリントが配られる。ちゃん語当たる。帰り宮木さんにつかまって付き合わされる。ラウンジでちょっと解放の原稿書いて家庭教師。腹が疲れておる。Durutti Column とHall&Oates借りる。銭がなひ。

1983.12.14
指がいてえよ。暮れの蕎麦売り電話したが、断られてしまった。帰ってから少し町田をうろついてH&Oの編集をしてしまふ。すぐ寝る。

1983.12.15
体育はスキルテスト。バイト終わり給料は1月7日だという。ほじん会雑誌の英語のパズルやっていたら、3限英語遅刻してしまう。授業終わった後に先生に言いに行くの忘れてしもうたので欠席になってしまう。アホみたいじゃ。家庭教師。やけに機嫌が良い。Sさんに電話。もう一人頼みたい子がいるというが本人の意向がはっきりせんと。あまり期待は出来ん。かったるくてちゃん語の予習やらず。

1983.12.16
起きたのが9時なので、ちゃん語出るのやめる。なんのために中野泊まったかわからん。銭の無駄や。早めに行ってラウンジでだべっておる。幹部会のあと一旦町田に帰って洗濯物など置いてくる。メロンパンも買う。全体会はほとんどやることなし。その後パーミーをやる。結局皆同じところに行って同じことをやりそうだ。そのあとユンヌに行く。今日はFさんが向こう岸に行くので浮かなくて済んだ。MさんとかYとかと話す。Kさんと盛り上がり、鶴見回りで送って行ってあげる。フロムAのバイト郵送する。

1983.12.17
ちゃんと5時半に目が覚めてしまい、うだうだ布団の中でやって7時半に家を出る。解放。午前中はあんまり来ないで忙しい。午後は楽勝。5時半まで掛かって印刷やっとし終える。ユンヌ。30人予約が20人しかこない。どうしたことだ。NさんY,Kと盛り上がる。ルノアールで酔いを覚ましてK、Mと帰る。横浜線接続悪く、Durutti Column聞きながら帰る。