1983.11.13(日)〜11.19(土)

1983.11.13
フィールドアスレチックのバイト。ずーっと駐車場。しっかし暇で楽なバイト。今日も入道雲がすごい。

1983.11.14
ラソンやってそーじして、テン場リスト少しずつ手つけて学校へ。2限4限出る。今日から書記や。CさんMさんとマグって帰ってくる。

1983.11.15
英語の後、神宮へ。気分悪いのでさっさとけーる。家庭教師。夜は母とケンカして1日終わる。手帳の本買う。服買えん。

1983.11.16
良い天気なので片倉に行った。町田に父に頼まれた用事を思い出し、一旦引き返す。片倉城趾公園は幼稚園児がたくさんいて賑やか。近くで買った弁当を食い、ウォークマンを聞きつつうとうとする。昼BPのパーミーがあったの忘れていてやばい。ゼミの説明会、茶店に行っていて遅れる。大石と湯沢の説明を聞く。帰ってからマラソン。Yに電話。声が落ち込んでいた。

1983.11.17
体育、英語、家庭教師。ゼミ説明会。家庭教師の後、S、Wと中野で飲む。中野に泊まる。

1983.11.18
ちゃん語の後すぐ町田けーって、メロンパン買い、幹部会には間に合わない。小豆島行きたい。Kさんとメロンパン大賞やる。

1983.11.19
1日オフで気が緩んだのか喉が痛い。中野行って家庭教師。行きに成瀬のピーターパンに行ったらアルバイト募集していたのでその場で申し込んでしまう。月曜から。帰りに中野で上着を買う。