1983.11.6(日)〜11.12(土)

1983.11.6
雨なのでバイトなし。3時頃までぶらぶらしておる。大学後夜祭。Nにビールかけられる。化粧したら坂本龍一みたいと言われ、気分が良い。二次会は池袋。C、C、Cさん中野に泊める。早大も同じらしく、うるさくて目が覚めてしもうた。

1983.11.7
Cの昨日買った弁当を喰らい、後片付け。山手線が遅れていて、ぎりぎりセーフ。競りなどをやっておるうち帰ったの6時。ひたすら疲れ。9時頃寝てしまう。

1983.11.8
ラソンやる。英語は天気が良いので散歩するとかいうので、冗談じゃねえと思いふける。出席は取る。Iと学徒行って、私は中野図書館で本を借りて中野で服みたがイマイチ良いのがないので買わん.Ialandは新装されていた。in embrace のtooもあったけどプレイヤーが調子わりーので借りれん。3時頃中野についてうだうだやり家庭教師やってけーってくる。

1983.11.9
原論出て昼飯食ってテニス行く。つま。町田西友で服を見て帰って来る。ビール飲んですぐ寝てしまう。

1983.11.10
ラソン朝やって、体育と英語出て、ゼミ説明会までラウンジでうだうだやっとる。家庭教師があるのでNさんとけーる。中野泊まる。夜うるせー。

1983.11.11
ちゃん語暗唱やって中野区役所で住民票などをとり、一旦中野まで行き、また学校へ。暇でしょうがん。Yとキャッチボールする。終トレのはずが、Yが風邪をひいてふつーのきついトレーニングになる。たぬきでN,F,O,K,Nさんと飲む。その後ユンヌに行く。かみなりさん荒れていておもろい。タウシーでOさんち行って泊まる。寝たの4時頃。

1983.11.12
Oさんち12時頃出て茶店で昼飯喰らい、けーってくる。寝過ごして相模大野まで行ってしまう。やたらともくもく雲が出る。夕方マラソンやる。眠い。