1983.10.2(日)〜10.15(土)

1983.10.2
1日無為。町田に写真現像しに行く。

1983.10.3
今日はゴキブリとネズミを見た。帰ったのは11時半。テニスとトレーニング。疲。眠い。

1983.10.4
ちゅあんと生活した。

1983.10.5
金木犀の匂いでフケの臭いが消されてしまう今日この頃。午前中は町田図書館で労経のレポート完成。パーミー遅刻。労経出て、S、Wと馬場でビリヤードやって帰って来る。写真仕分け。私は許せんを買う。

1983.10.6
体育は体力テスト屋外。英語はフケて、I,Iと馬場の茶店に行く。そいから神宮に行きテニスをして家庭教師やって帰って来る。

1983.10.7
ちゃん語20点。スライド。M、I、Yとジュリアス。昼からTさんOさんとテニス。Fさんもいた。クラブはかったりい。華天園で飯食ってOさんの見送りに上野に行く。T、Fさんと帰って来る。

1983.10.8
メガネを買いにいく。たっけーメガネ買う。

1983.10.9
メガネ取りに行ったあと、じーちゃんばーちゃんと赤羽。働いてビール1リットル飲んで寝てしまう。

1983.10.10
赤羽から大学に行くがTさんしか来とらん。結局T、M、M、Oさんの5人でやり、手の皮むけて、ユンヌでライムサワー2杯飲んでけーってくる。

1983.10.11
朝はすげー雨。昼から晴れる。家庭教師。新しく入ったSさんに契約書を渡して帰って来る。Nick Heywardちゃんと借りる。昼仮講でパーミー。ポンプでとらん。傘忘れ。

1983.10.12
原論出てけーってくる。久々に家で昼飯。Virginia Astleyよい。600円で12インチシングル買ってしもーた。もーひとつこくとんついんず、こっちはあまりにも4ADしとっていまいち。ジャケ良だが。ヒットパレードにて。ポンプ読んで昼寝。Sちゃんのが出とる。

1983.10.13
打ち上げ。けっこう盛り上がる。Virginia Astley借りる。よい。帰り町田から歩き。

1983.10.14
きもわるいのでちゃん語休む。クラブ。係りを決める。やば。タッキューのあと、Tさん、Oさん、Fさん、C、Mとルノアール。帰り腹痛。久々で懐かしい。Yから手紙。

1983.10.15
腹まだ治らん。かてーきょーし。