1983.10.23(日)〜10.29(土)

1983.10.23
曇り。暗いうちから撤収始める。森の中で道に迷い、なかなか面白かった。いけないので最初の分岐まで戻り偵察にRさんMと言ったら、偶然しいたけ取りのおじさんおばさんに会い、桧山に出られることがわかりほっとする田舎の初対面の人を見る目は怖い。帰りの電車の中はもっぱら寝ている。家に帰るとMさんが来ていた、伊豆で野宿したと言って帰っていく。キャンプの後は、気が引き締まっておる。その反動がいつ来るか。

1983.10.24
テント干してコッヘル洗って学校。展示もやって金おろして歯車買ってクラブでてけーる。寒さが空腹にこたえた。バイトつくしのFAでやろうと電話する。

1983.10.25
Virginia Astley のFrom Gardens~よい。ノイズが入ってうざってえことは確かである。

1983.10.26
田園都市線の車両がジーゼルに引っ張られて成瀬駅を通過していった。夢のような光景であった。暇なのでずっと学祭展示の手伝いをしている。そのあと飲みにいく。また終電がなくなり雨の中町田から歩いて帰る。スライド取りいく。

1983.10.27
行き、黒猫が前を横切っていった。家庭教師。御前山の写真できる。結構いい感じ。

1983.10.28
寝坊。飯も食わず飛び出す。ちゃん語終わってホッとして便所に入ったら地震が来る。こえー。Yのところまでの切符を買い、ポスター書いて1日終わる。言葉がうまくしゃべれん今日。

1983.10.29
バイト面接行く。社長は成金百姓地主。結構広い。3日から入ることになった。久しぶりに時間があまり、ぶらぶらしておる。18時15分の出雲1号で出発。寝台はなかなか寝心地がよい。客のマナーも思ったよりよい。