1983.9.25(日)〜10.1(土)

1983.9.25
午前中町田行ってガットを張りに行く。水曜にできるという。隆の里優勝。あと本読んで1日くれる。

1983.9.26
寒い。済政国経とでる。あとは雨がち。

1983.9.27
すげーさみー。家庭教師。In Embrace借りる。

1983.9.28
今日も雨の1日。疲。びしょびしょ。床屋行ってXTC借りる。咳が出ますのこのごろ。くしゃみも出ます。

1983.9.29
ちゅわーんと授業出て、家庭教師やってたら、Sから電話きて、Sがきて1日終わった。帰りの中央線でへんなおねーちゃんが間に入れてくれというので入れてやったらありがたがっていた。久々に晴れ。

1983.9.30
昼まで中上健二読んで読み終わる。テニス行く。うだうだやってたら。クラブ間に合わないので、行くのやめてけーってくる。雨降ってくる。傘持っていてよかった。

1983.10.1
メガネを買いに行くが辞める。重い荷物抱えてけーってくる。家庭教師。ひょーきんスペシャル見てけーってくる。新しく入ってきた人に挨拶もする。