1985.8.25(日)〜8.31(土)

1985.8.25
八つパーミー。青葉台。Y車ダメになったという。その後Y、Yとケンタッキー。Oはいない。帰って昼飯。寝て、成瀬に海パン買いに行く。TV見て、M、K、Yに電話。明日の支度。

1985.8.26
7:30に家出る。小田原からは特急車両の普通車。9:30に宇佐美つく。一旦宿に行っておじーちゃんたちに挨拶して。海に行く。汐吹海岸は波高く岩場で泳げん。肘切る。川奈まで行って泳ぐ。伯父さん、A,M。温泉暑すぎる。ビール飲む。腹一杯で眠れん。

1985.8.27
午前中サイド買わないって泳ぐ。おじーちゃんおんぶする。そのまま帰る。熱海少し行ったところで昼食。帰るとYが行けなくなったとの電話。エームからも電話。決断の時が迫った。

1985.8.28
午前中は中野に検針。町田山下書店にしかない楳図かずお買う。読んだけど大して面白くもなくがっかり。夕方妹母となか和田のテニスコートでテニス。コート悪風強い。夜、医大受けることを両親にいう。いろいろごちゃごちゃ言われるので頭きてねれん。

1985.8.29
ふてくされて寝ている。風強い良い天気。青空に雲がポカリ浮いている。午後も寝る。S、Sに電話。Sちゃん来る予定断る。

1985.8.30
つくば。人が混んで深い。つまらん。にわか雨は降るし最悪。帰って、明治のSから電話。親父と言い合いする。犬が遅くまでうるさい。台風来る。

1985.8.31
起きて飯食ってまた寝る。図書館行って本を返す。時々雨がパラパラ降る。町田行ってコリンウイルソンユングを買う。図書館で「白夜3」、「ホロン意識」の本、シュタイナーの本、貸本屋でメゾン5巻まで借りて帰る。午後は読書。じーちゃんの散歩。今日も咳出る。鼻も詰まる。両国予備校とローンに電話予約。