1983.9.11(日)〜9.17(土)

1983.9.11
3時に出て目白。田中屋でパーミー。その後目白行って飲み。Cさんと9時頃目白出て帰って来る。けっこう酔っ払って眠れない。

1983.9.12
家庭教師やって帰って来る。weekend live とクリスマス借りる。

1983.9.13
Aとテニス。爽やかサニーデイ。ビールも飲む。

1983.9.14
学校行って定期買う。教習所だめという。英検受けようとかも思って目白で本買う。牛友に久しぶりに行き、生姜焼きカレー食う。中野に行く。マメなおじさんだ。Kに会う。

1983.9.15
朝飯食ってまた寝る。Kに借りた「天下取り狼」読み終わる。けっこう面白かった。町田に行って高野文子買って来る。動かないのに食ってばかりいる。

1983.9.16
今日は1回も外に出なかった。おかげで夜は眠れない。腹もかったりい。じっとしていても太れないのはなせだろう。

1983.9.17
晴れたので、鎌倉に草刈りに行く。家庭教師があるので半分で切り上げて帰って来る。帰り江ノ島マクドナルドに行って、Cさんに会ってくる。感激していて、忙しそうだった。鼻が詰まる。ポララミン飲んで寝る。