1983.10.16(日)〜10.22(土)

1983.10.16
腹は振動させると痛い。私は酒に弱いのだから、ほどほどに乳用とか思う。1日本を読む。夕方Yに電話。再来週行けそうであることを伝える。Sちゃんにも電話。英検だったそうである。

1983.10.17
全体会。緊張する。精神的かなり負担になった。

1983.10.18
一二年会。遅れていく。精神的にかなり負担になった。茶店でだべり家庭教師。

1983.10.19
装備分配。ザック背負っていく。雨寒い。

1983.10.20
体育と英語でて中野。熱が7度2分あるので、家庭教師はやめにして寝ている。雨。

1983.10.21
朝4時半に起きて、5時5分に家を出る。異様に腹が減る。上野でおむすび2個食う。RさんMさんM、Mが来ている。R、K、K、Yはぎりぎりに来る。見送り結構くる。水戸はバスが暴走族のようだった。イメージの通りのところを歩くが雨降り。結構きつい。わざとらしさが見え見えのハイキングコース。青少年旅行村でテンバる。疲れたのかきもわるい。飯もあまり美味くない。

1983.10.22
Yとポールに圧迫されて怖い夢を見る。晴れて山王山に登り河原にテンバる。川が綺麗だった。Kが車で米持ってきてくれる。