1983.6.12(日)〜6.25(土)

1983.6.12
アサリ。37000円。田舎の日吉。

1983.6.13
経済政策は出たが、あとは図書館でテン場リスト作り。帰り、F,O,A,P,Kさんと目白で飲む。閉店までいてOさんち泊まる。

1983.6.14
Oさんちに靴下忘れる。ちゃん語、民法出て、C,M,Yとけーる。レコ借りる。あんまりよくないネオサイケ。

1983.6.15
起きたら11時。慌てていく。

1983.6.16
起きたら12時。慌てていく。心理テストやってしもーた。

1983.6.17
いったん家帰る。うっとーしー天気や。

1983.6.18
なんかゆっくり寝ておった。開放は遅れて行って、お墓まいりと嘘をつく。なんかかったりい。酒飲む。田園都市線で帰ってくる。

1983.6.19
朝4時頃目が覚めてしまった。なかなか気分が良い。しかし眠い。お墓まいり。橋本で飛び込みがあり遅れる。片倉城趾よかった。飯くわず帰ってきた。ちょっと寝る。どうも気分がおかしい。

1983.6.20
ソフトしに昼休み。しかしない。雨降ってくる。つまらんパーミーも。Mが気にくわねーし。ちくしょう。

1983.6.21
なにしに学校行ったかわからんうちに帰ってきてしまいました。部屋の中をゴキブリが舞います。

1983.6.22
原論、労働経済と出て、仮講で知識のひけらかしをやる。渋谷えいらい亭で飲む。要するに皆さん暇なんですよ。

1983.6.23
体育は今日で終わり。英語はしっかり当てられる。

1983.6.24
ちゃん語、金融、なんとか出てけーる。雨だったと思う。腹痛でトレ出ず。すぐMさんとけーる。

1983.6.25
町田行って、洋服いっぱい買う。あと寝てる。