1983.1.2(日)〜1.8(土)

1983.1.2
起こされ高尾山へ。人がたくさんたくさんいて、発狂しそうになるがぐっとこらえる。飯は寒くて餅は硬い。小さな道を下りて相原に向かおうとしたら津久井湖に出てしまった。バスで帰って橋本。峰の薬師とかゆーとこのお茶屋さんで甘酒とか飲む。早いとこ寝てしまう。


1983.1.3
ぽかぽかしたいい1日。昔のポンプなど引っ張り出して読んでおる。5時から1時間ナイターテニス。力入る。飯食らったあと中野へ。今日おじさんが来てそーじしていったらしい。

1983.1.4
あんましよく眠れん。なんか1日何もせんで終わった。眼鏡のフレームを買う。田舎人のいない東京は澄んでいる。今日借りた2枚のレコードなかなか。

1983.1.5
テニス行こうかと思う→行かなくちゃ→行かなければならん→行け!うー、苦しいの。あほとちゃうか。一日中ごろごろ。読書。赤と黒上巻読み終える。

1983.1.6
Sから電話。Wが来て本読んで、餅食って酒飲んで帰っていく。あとはお勉強。

1983.1.7
10時に起きて飯食って図書館に本返してテニス。2人のお兄ちゃんとやり、手の皮剥ける。夜は玉子丼。雨降ってくる。

1983.1.8
早起きして眠い。英語出てカレー食って掃除して飯食って寝た。