1983.6.26(日)〜7.2(土)

1983.6.26
1日休養。寝てる。

1983.6.27
朝、Mと町田であって一緒にくる。ひたすら疲れ。きもわり。財政だけ出てけーる。

1983.6.28
語学出て、けーりやした。

1983.6.29
ベッドに入る。眠ったかなと思ったら電話のベル。10回なった後出る。応答なし。今朝もそうだった。俺に恨みをもっているやつなどいるのだろうか。寝入りばなに聞いたearthboundとMark Stewartがいけなかったのではないか。単なる幻聴。あるいは夢。早く町田に帰りたい。電話で悩むこともない。

1983.6.30
10時頃神宮へ。お袋と打つ。風呂入って学校。英語出てラウンジ寄ってけーる。やっと歌集を持ってくる。

1983.7.1
金融論。出席とったが出なかった。どーしよーもねー。史学概論出てけーってこないで、その前にソフト出て負ける。俺の痛恨の三塁打も無意味であった。トレーニング汗ダラダラ。OさんとMさんの8ミリとスライド見ておもしろい。ユンヌに三時頃までいる。Oさんち泊まる。

1983.7.2
Oさんちから帰って、寝たが眠れず。テープを作る。王将で昼飯。ガリ切る。後町田にけーる。早めに寝る。