1983.1.9(日)〜1.15(土)

1983.1.9
朝起きて、ずっと読書。2時頃I、Iが来て、勉強、Oは夕方くる。酒入る。Oは泊まっていく。

1983.1.10
心理出て中国語出て、コピー屋Wと寿司屋で新年会。そのあとユンヌ。飲む。タクシーで3人帰る。2人とも泊まっていく。

1983.1.11
Sは先に出る。Wとおれは12時頃出て、パーミー遅れる。開き直って気持ちよい。雰囲気がさいこーなのである。相撲見て飯食って寝たら10時半頃起きてしまう。そのまま朝まで眠れず。弱ったもんだ。

1983.1.12
6時まで眠れず。11時に起きて般経史だけ出て帰る。勉学。Sがキャンプやめると電話。9時頃寝れたが、間違い電話で目覚まして、このやろと怒る。

1983.1.13
ちゃん語出て、Kとカレー食ってたら、Yが北海道の相談しようというので日社史出てしまった。その後、神宮にテニスに行って、外人さんとやる。その後テニスギャルとダブルスやって新宿出て、Freeez買ってしまう。2時間暇つぶしてSちゃんが来た。飯食って、おれんち来てすぐ帰ってしまう。その後私は腹が痛くて一晩中眠れず。盲腸さんが来たと思った。

1983.1.14
体育出てしまう。日美もいーこに出る。帰って飯食らって寝る。トレーニング見学。すぐけえってすぐ寝る。バリマニロウ取ってってやる。

1983.1.15
11時間寝てしまう。成人式はいかん。Sちゃんがせっかく持ってきてくれたのに悪いことをした。勉強。ラグビと相撲見る勉強読書。真っ暗でよく眠れる。