1984.12.2(日)〜12.8(土)

1984.12.2
アスレ。眠い。夜は電話かけまくる。

1984.12.3
朝、浜頓、Kさん、生協に電話。図書館行って奇襲のガイド借りる。成瀬で写真撮り新宿にMに会い、ラウンジ。仮講で北海道パーミー。3限、馬場2万入れて、芳林堂で立ち読み。帰ってCにアンケート用紙あげて、金取られる。図書館でネクスト書いて出す。全体会。パーティ発表女の子なかなか。男が悪い。すぐEとMと帰る。

1984.12.4
2限出て、弁当食って帰る。東京鍼灸に行って案内所もらう。町田図書館で本返して、fromA買って、帰って来る。FMが出ている。部屋の模様替え。バイトのことでみんなに謝って回る。Tんちに行って知らないお兄さん2人と飲む。

1984.12.5
バイト面接。ちゃりで目黒。異様に大きな工場。採用決定。帰ってまた学校へ。昼パーミーだったが、ゼミソフトがあるので断る。Sがうろうろしている。ソフト負け。Yさんに電話。20日に訪問蹴って。3限うだって4限ゼミの後、飲みに行く。Fさんに嫌われていて、なかなかおかしい。

1984.12.6
2,3限出る。東文研行ったがわからん。帰りIとバンチャムでだべって帰って来る。どうも緊張しすぎている。Kさんから電話。親父が変な電話買ってくる。

1984.12.7
今日から西友で伝票整理のバイト。写真部がたくさんいる。Eが財布を忘れてったので代田までOと一緒に届けに行く。Kくる。

1984.12.8
西友バイト。行き時間が余ったので学校で糞していく。昼は学校帰ってFさんから給料もらう。ラウンジに行って弁当食う。Yとかいる。疲れた。新宿で駅そば食って帰って来る。