1983.6.5(日)〜6.11(土)

1983.6.5
アサリ。疲れ。

1983.6.6
町田から必死こいて行ったのに、ないのだった。疲れ。学祭委員長はT。がむばってほすい。

1983.6.7
疲れたので一日中寝ている。TanTanが良い。

1983.6.8
原論。労働経済出る。昼はソフト。4限ラウンジでうだうだやって尾瀬終ミー。あと新宿でSと飲む。なんか酔っ払ってしまった。

1983.6.9
体育、英語出てけーる。写真の仕分けとか家庭教師とかやっているうち、1日くれてしまった。夏合宿のテープ作りとかやってしもうた。

1983.6.10
一限ちゃんと出て金融はほとんど聞いとらんでポンプ読んどる。史学概論も会報をやっとる。帰りはM、Yとロマンスカーでけーる。

1983.6.11
髪の毛切る。522の掃除はない。K、SとKさんち。花買っていく。けっこう面白かった。ズボンのきちゃなさが気になる。