1981.12.8(火)〜12.20(日)

1981.12.8
結局おりが変わって来たのは、降りて来て考えてみると、受験地獄にもめされたからとも考えられ、ひじょーに安楽椅子に座ったときに感じる脱力的快楽を感じているのであったよ。ドービーズは良い。

1981.12.9
そうはノーリツ上がらず。CとOから電話、明日調査書。

1981.12.10
小山台行く。完全におしまいみたいだ。イディオムどっか行く。さって新しい世の幕開け。

1981.12.11
黴臭い。気もわりい。何となく良くない日。何もしないうちに下り坂になっていたりする。ノーリツ上がらん。

1981.12.12
イディオムなくしたので、最初からやり始める。大変そーですに。前のやろーのダウンは臭い。剣道を思い出す。

1981.12.13
長くやった割りにはノーリツ上がらん。結局地学終わらず。本当に大学なんかひねくれて来てじぇんじぇん行きたくない。合理主義の頭の人には、今僕がやっている事理解できんであろう。がむばるために勉強やってがんばる。

1981.12.14
鼻がつまってしまった。まらほんしてから。早く寝たい。

1981.12.15
急に楽しー鼻水なので、ポララミン飲んで寝る。

1981.12.16
面接、何も言われん。中央法受けロだと。甘いよ。後でなきを見るのはそっちだ。全然欲ないのだがな。風はそーも治らず。

1981.12.17
甘いものの食い過ぎだ。じぇんじぇん集中できん。なんだな、ノルマがたまっていくな。

1981.12.18
つかれた。

1981.12.19
にゃむい。めはいあなんて聴いてしまう。おすまい。

1981.12.20
今日はよくやった。なんて書いた翌日は必ず調子が悪い。こんなきれーな膩を書いているのも緊張し過ぎの証拠。げんのしょーこ。