1981.9.1(火)〜9.24(木)

1981.9.1
きつかわさんがROやめる。ナルセプラザ開店。席いっとー前。暑い日。

1981.9.2
ごめん、忘れた。

1981.9.3
自習室で勉強。何となくあほのような不安が襲った。やったわりにはアホくさい。

1981.9.4
つかれ。虫がないている。すぐ冬だ。

1981.9.5
自分が死んだような夢を見た。なんか訳の分からん夢であった。起床後、こんとんのイメージだけがのこる。海辺あるいは家の中。天地風、自分の精神の内面を直接みた。やはり精神は肉体の中にない。未来態以外の普遍にある。

1981.9.6
図書館でやる。Mくんがいる。ノーリツ上。カレー食ってまたやる。おしめい。

1981.9.7
男星。去年は女だったが。

1981.9.8
つかれ。おぼえておらん。

1981.9.9
生物なんかやっちゃう。

1981.9.10
あたたかさがほしーが、ここで負けたら男の生き恥。

1981.9.11
つかり。雨、寒い。腹痛。弁残す。

1981.9.12
自習室途中でだめんなる。大岡山のSの家にいったけどいない。

1981.9.13
図書館でやる。鼻がつまって腐っているようだった。変なところでかれえ焼き飯食わせられる。どっか美味いところないものか。Sから電話。

1981.9.14
古単語カードなんか作っちゃう。セブンイレブンでカード買う。Oちゃんから電話。Y子から手紙。

1981.9.15
草刈り行かず。ひたすら机にかじりつく。うらうるへい。沢山音楽聴いてしまう。Tに電話。

1981.9.16
あんましノーリツ上がらん、数学嫌だ。

1981.9.17
全くつかれだ。こほろぎがないとる。なんか変な気持ちだ。H&Oはよい。かなり自分を取り戻してしまった。やばい。

1981.9.18
渋谷で、O,T,Kに合う。ちっともかわっとらん。俺がいっとー変わっていた。

1981.9.19
雨。レコード2枚借りる。Cに電話。本当に土曜日だろうか。中間判定とか言うのが出る。

1981.9.20
O,C,Tとまぐる。これといって荒れない。半蔵初めて乗る。

1981.9.21
なんか力はいっちゃう。

1981.9.22
ねむくて、あたまぽんやり。コーヒーで頭馬鹿。

1981.9.23
つかれ、じぇんじぇんだめ。Kがボズ借りてくる。

1981.9.24
せーねん図書館とかいふところでべんきょ。よいとこだ。電車はうるせーし。