1981.11.23(月)〜12.7(月)

1981.11.23
いちんちべんきょ、そーも疲れず。

1981.11.24
腹痛。よくガスがたまる。かなり精神的のものである。眠い。

1981.11.25
腹がいてえ。飯の後やる気なし。なんも言えん。のーみそが腐っている。

1981.11.26
まあまあですな。

1981.11.27
Y子から手紙着たので、そく返事書いてしまって、5時間しかでけん。眠い。頭がぴくぴくする。

1981.11.28
かなり眠い。ホルガ・チューカイは、12月6日にする。かわりに恐怖のフールズメイトを買ってしもーた。頭がくらくらくらくらくらしているので寝るぜ。しかし眠い方が集中できまんがな。

1981.11.29
急にだめ。なんでだ?食いもんが悪いのか?フールズメイトずっと読んでいる。

1981.11.30
今日もなんでだ?せっかくガイダンスで、元気づけられたとゆーのに。やばいなあとかいってまあね。

1981.12.1
わっはっは。ついにきたついにきた。

1981.12.2
なかなかペースが戻らん。こんなにしらけているというのに。

1981.12.3
持久力がないね。

1981.12.4
眠気がすごい。

1981.12.5
ホルガ・ツーカイやっと買ったぜ。UB40もかりてきてしまったくそ。

1981.12.6
町田は貸しレコ屋の街だ。

1981.12.7
ケーキが食える。腹もたれず良い心地。