1981.8.13(木)〜8.31(月)

1981.8.13
新宿成人病研究所。19歳でもう成人病。いつ気も悪くなったか忘れてきとう言ったら見事外れ。なんとか堂とゆー貸しレコード屋入る。なんかうるへい。しかしMTはよい。PAMにTGあったから明日買いに行こう。Sちゃんから電話。バイトゆにーでやっとるそうじゃ。

1981.8.14
家庭教師は今月いっぱいでおひらき。町田に行く。ひぜふにイライラする。夜はノーリツ上がる。Cテル。

1981.8.15
疲れた。そんじゃけ。

1981.8.16
家庭教師今日で終わり。お祝いに母上がみそ汁の中に輪ゴムを入れてあげる。小泉から電話。暇なやっちゃ。あとは勉強。ノーリツ上がる。SPでマラソンしようと思ったがでけん。壁打ちやる。

1981.8.17
はりきって朝マラソンなぞやったので、勉強能率はいまいちパットせず。12時間でやめておく。Yからおちぇがみ。落ち着いて来た。

1981.8.18
よくやった。あたまのなかが吹雪いている。渦巻いている。明日は調子上がらんだろうな。ふんごふんご。

1981.8.19
かなり精神状態がアバンギャルドしている。

1981.8.20
1時間しか眠れず。かぜ耕士久しぶりに聴くけど、なんだかイライラする。それでも聴いた。夜が白々明けるころに1時間。かなり神経が狂っているのではないか。

1981.8.21
テスト以外に良くできる。しかし文系はダメじゃ。案外家庭学習ははかどる。

1981.8.22
台風近づいているのに間違って学校行く。ひとりぼっちで自習。重々しく帰ってくる。あと勉。

1981.8.23
晴れた。良い日。イライラしたけど。

1981.8.24
ひぜふにノーリツあがる。あのうざったい代理の先生のせいだ。

1981.8.25
しかしなんも喋らない日が続くと、人と顔をあわすと、顔が引きつっておる。自閉症、分裂症、不感症をいっぺんに背負っている今日この頃。成瀬の貸しレコード屋でフリップとレイディオ借りる。

1981.8.26
ぼけっとしている。Oから電話。何となく悲しくなってしまった。頑張る。自習時間、図書館の前の茶店に行く。

1981.8.27
飛行機うるへい。勉強などで来たものではない。

1981.8.28
どーもノーリツ低下、寝ながら勉強。つかり。

1981.8.29
まあまあ。しかしidiom心配。英作の鍵、単語の間違いが多すぎる。弱った。Cから電話。くれるだけでもありがてえ。

1981.8.30
C来る。中学コートは公園になっている。家来てゲラゲラやって帰って行く。テープをごっそり借りて行く。

1981.8.31
Uから手紙。大阪に一人で行ったそうだ。