1981.7.29(水)〜1981.8.12(水)

1981.7.29
体中が痛い。朝現国2題、漢字。シャワー浴びて、飯、すぐ日本史、政経、昼飯、自習室。数学Ⅰ演習B。厄介な計算問題で手間取る。結局1つやって2つ目できず。帰って政経やりちょっと寝る。あとは英ⅠⅡ。10時半で切り上げ。top40昔の聴く。あちい。模試記述かえる。数ⅡB初めて点とれる。奇跡。

1981.7.30
今日はよくやった。自習室には行かない。ざっと降り出すから。

1981.7.31
午前中は調子良かったが、自習室抜けて貸しレコード屋行って帰って来てから歯車が狂う。集中力全然なし。かなり情緒も不安定。計画表に左右されている感じ。

1981.8.1
なにか一人で怒っている。最悪。全然見に入らん。キャバレボルテール聴いているうち寝てしまう。

1981.8.2
疲れ。やっと調子上がるが、夜は気が散る。弱った。逃げるなはげ。ちくせう。まあ焦っていても表面的である。

1981.8.3
かなり能率上がるが、ベストにはいまいち足らん。午後、飯食った後ノーリツダウン。目の上にメンソレ塗って耐える。このごろ良い日が続いている。カリフォルニアにいるみたいで不愉快だ。

1981.8.4
朝は涼しい風が吹いてくる。朝食後何か嫌なイメージがわき上がる。同時に体がだるい。古文やるが能率ダウン。無性に体がだるい。それにつれて頭もだるい。とうとう10時にダウンしてこれを書いているところ。

1981.8.5
ねぼうしてしもうた。つかり。自習室では全然だえ。イライラするだけなので、帰って来てしまう。にわか雨。あと勉強。ぱたりろの絵など書いて遊ぶ。

1981.8.6
今日は自習室移管。1日中机にしがみついている。その割にはすすまん。数学は全くやる気なし。寒い。異常気象は続く。

1981.8.7
時間が経つに連れてノーリツ上がる。今日も自習室には移管。寒い日が続く。雪でも降りそうだ。かなり自分がいなくなって、空っぽの部屋の空気の雰囲気。

1981.8.8
貧血貧血。このごろ2ヶ月に1回はせーりがやってくる。勉強する気あるけどやる気なし。さておれはからっぽの操り人形。おれが操っているのだけど。

1981.8.9
勉強やる気なし。ワンパターンだ。

1981.8.10
ポンプでとらん。なんつーこっちゃい。勉強ははかどる。

1981.8.11
ポンプ読んどったら、8時間しかでけへんかった。ポンプにもニューウエイヴが押し寄せて来た。

1981.8.12
雨になると気分が悪くなるようだ。どうにかならねーのかな。勉強もはかどらずうだうだなんかやっている。