1981.7.12(日)〜7.20(月)

1981.7.12
暑い暑い。昨日梅雨明けだったそうだ。燃えて来たぜ。昼からレコード返しに。帰りに九品仏のお不動さんでイディオム。イディオムやべえ。レポートにならん事を祈ろう。

1981.7.13
まあなんとなくの1日。それにしても冷房さみい。どーにかしてくれ、このやろう。早めに切り上げるが寝たのは結局12時。

1981.7.14
寝不足。4時頃目が覚めてしまったから。それにしても全然喋らん。予備校で。幼稚園の時の事を思い出す。日本史の先生にちょっとした事で起こられる。なんだか一番損しているのは俺みたい。と思って落ち込むが面白くてたまらん。おやっさんが早く帰ってくる。誰とも喋らんと自然と日記の文章も長くなる。

1981.7.15
今日もまた誰とも話さなかった。しかしよくもこう変えられるね、性格を。おれはいくつ持っているのだろう。腹にガスが溜まり痛い。夕方集中できず。

1981.7.16
まあなんもない一日。暑くて気持ちいい。壁打ちなんかやっちゃう。

1981.7.17
テスト。Kがこーふんしてやったフラストレーションがどうのこうのと言うのが出てしまう。良い事だ。寒い。

1981.7.18
レコード5枚買い取ってもらう。1800円。まあいいとこだな。あとは町田をうろついて帰ってくる。疲れ。

1981.7.19
3時間しか眠れん。かてーきょーし。スポーツ刈りにする。一日に気持ちの状態が2転3転する。かなり精神的にぐらついている。裏の猫みてえのうるせえ。

1981.7.20
また眠れず。11時半から3時まで。布団のなかでうだうだしている。一日が長い。ぷいぱの煙なんか読んで疲れ。とうとう6時から勉強なんかはじめる。理国のまとめ。日本史問題。なんと言う生活だ。
......。