1981.7.21(火)〜7.28(火)

1981.7.21
数学はI先生で助かった。あんましいないと思ったら、自習しておる。なんてこった。夜Cに電話。一人でひょいひょいやっているそーだ。

1981.7.22
どーも本気になっている。おれはいない。外にいるのだ。演じているおれにおれはいないんだ。と肝に銘じているつもりだが。夕方すげえ夕立。

1981.7.23
涼しい日。冷房で気持ちわりいので、自習せず帰ってくる。おべんきょはかどる。カメラのえんぺつとかゆーのポンプから来る。

1981.7.24
ひぜふに涼しい。足が冷たい。自習室ではノーリツ上がるが帰って来てから昼寝などしてしまい、ダウン。なんとなくイライラ。

1981.7.25
なんとなく過ぎ去った。Yに手紙かかなあかん。

1981.7.26
なかなか良い日であった。Iへんへにはセンスがあると言われるし。女の子とも久しぶりに喋った、久しぶりに人と話していて笑った。素直に良い日だった。晴れてて暑かった。テニスはできたし寝る時間には眠くなる。近頃ではまれに見る良い日だった。講習は今日でおしまい。

1981.7.27
今日から自習室通いが始まる。混んでいる。また日を重ねるごとにどんどん空くだろう。かなりノルマがヤバい。イディオムなんか誠にヤバい。Yに手紙。上手くかけたかも。Cから電話。

1981.7.28
Cとテニス。思ったより良いストロークができる。足つる。昼はピザ。帰り自由が丘にレコード返しに。田園そば食う。