1981.11.12(木)〜11.22(日)

1981.11.12
長くやった割りにはノーリツ上がらん。眠い。

1981.11.13
眠くて、ぽけらーっとしてしまう。

1981.11.14
なんとなく、こー、だだっぴろい冷たい風が草野に一人経っているよーな感じだね。

1981.11.15
このごろ知らん人がわんさか出てくる夢を見る。クソ。夜はかなりイライラ。オフコースとキャバレーヴォルテールを聞く。

1981.11.16
かなり乗っていたが、腹がいてえ。

1981.11.17
腹がいてえね。眠くてUB40ばっか。

1981.11.18
あんまノーリツ上がらん、つかり。演Bやっとさ。Cに電話。

1981.11.19
CとSに会う。Cの家でカツ丼、そいからSの家。勉強やる気の皮がむけてまた新しいのになった。キャメル・ヌードとダン借りてくる。おも。

1981.11.20
ちゃんと6時間べんきょ。かなり落ち着きがない。

1981.11.21
落ち着かず。矢野顕子とジョニミッチェル借りてくる。テストは簡単。

1981.11.22
相変わらず夢には沢山の人が出てくる。