1981.9.25(金)〜10.6(火)

1981.9.25
雨、無感覚の一日。寿司食い過ぎたが、美味い。

1981.9.26
なんとなくよい気持ちだが。病的に、だから夕方頃にはイライラしてくる。

1981.9.27
図書館行く。軽薄に。おれの周囲は鋼鉄バリア。また変なものを食ってしまう。ケンタッキーの方がまだまし。オヤジとテニス。よい日。天気。蝉なく。Cから電話。

1981.9.28
Cと帰りそうぶんどうで待ち合わせて、卒業証明書取りに行く。匂いが懐かしい。Yにプレゼント出す。

1981.9.29
眠いので書かん。腹減るし。

1981.9.30
鼻が死んでいる。鼻水で腐っているようだ。レモンの巣立ち飲んで、即寝てしまう。

1981.10.1
部屋の模様替えなんかやっちゃう。模試はまあまあ。ステレオ下へ。おかやんがうるへい。眠い。

1981.10.2
テストはまあまあ。会話を全然していないので、勉強していると頭の中で会話をしている。淡々と。自閉症じゃ。早く会話がしたい。

1981.10.3
万物が針の光の中で止まっていた。わたしはそこをそろそろと歩いて行った。enoが合う。町田にPCO全然ない。意外と売れているのか。Sに電話。

1981.10.4
ふん、そんなもの書くものか。ばかやろ、のりすぎんだよ。風邪引きやすいぞ。

1981.10.5
うわついとる。キャバレーヴォルテール聴いて気を静める

1981.10.6
日本史休講。うわついている。PIL聴いて気を沈める。