1988.7.3(日)-7.9(土)

1988.7.3
一日部屋で寝たり勉強したり。ちっとも進まん物理Ⅱ。雨が降らん。

1988.7.4
晴れ。1-4 限でる。シングルス。Yさんに4-2❌。足が地についていない。背骨が痛い。飯を学食で食って、🙋に資料返して、学習室で8時までやり帰ってまた少しやって寝る。

1988.7.5
1-4限びっしり。暑くて体力を使う。夕飯は●ちゃんと学食。その後、👴ちゃんちでビール飲み、図書館で勉強。8時帰宅。

1988.7.6
物理テスト。タラタラやる。あんまり天気が良いので、👱ちゃんと唐津に行く。北浜というきれいな浜で、日の暮れに泳ぐ。帰って👱ちゃんちでビールと焼酎を飲み、👸ちゃん👯ちゃん来て修羅場と化す。⭐️に送ってもらう。また吐く。

1988.7.7
二日酔いが治らず。初めて授業をサボってしまう。夕方テニスやりに歩いて学校。Nと組んでダブルス。


1988.7.8
1-3限でる。少し勉強してテニス。7時まで。暑い。一昨日梅雨が明けたそうだ。N乗せて帰る。

1988.7.9
N乗せていく。図書館で勉強。昼飯後、金おろしにいく。その後テニス5時まで。帰って飯食って、新しい貸しレコ屋行ったら、ゴドレー&クレームとかトット・テイラーとかあってすごい。嬉しくなる。三枚も借りてしまう。