1988.7.10(日)-7.16(土)

1988.7.10
ミックス試合。Nを乗っけてグリーンテニスクラブコート。1回戦勝って3回戦で負ける。先帰る。サンデーズサンでNと昼飯食って、帰ってビール飲んで少し夏用のテープdubして、寝て勉強していたら⚫️が来たので佐大の裏の何倍沿いの茶店に行って駄弁って帰ってまた勉強して12時に寝る。

1988.7.11
1-4限でる。帰って切りはり。勉強の一日。

1988.7.12
1-2限でる。あとは図書館で勉強するが能率上がらず。⚫️の勉強会。田中で飯。

1988.7.13
今日も図書館。物理の後勉強会。早めに切り上げ帰る。この頃朝の夕立が多く変な天気。

1988.7.14
ユニ2試験。落とした上級生がたくさんいて事の重大性を知る。ほとんどハッタリで答案を書く。またボーダーくんだろう。ラテン語でて、テニス。ベッカーくんだしてやろうとしたら、大雨。部室でガット張っていた⚫️が、ラケットカバーを頭に乗せて車を移動しに行った後、カバーを見ると、雨に濡れたところが、変色している。雨をわしわし浴びて浴びてしまった私は気持ち悪くなり、医大風呂で頭洗って帰る。KENTで、on the beach, godley and creme, R.Palmer, S. Winwood 借りる。

1988.7.15
1-2限でて、学食で飯食って、夜大川の庄屋に行くことになる。⭐️に運転手頼むためにマイブックでヘビメタのCDを借りてあげることで買収。その後夏のテープ作り。ASWADナンパで良い。6時半頃👱ちゃんが⭐️の運転の車で来て👨ちゃん拾って大川。庄屋はいっぱいで、隣の本屋で立ち読み。エロイカあるので買う。蚊が多い。そのうち雨。少し待って後発隊と合流して入る。ここでも蚊が多い。ビール3杯とレモンハイを飲んで帰る。その後⭐️と👱ちゃんと俺の部屋で騒ぐ。

1988.7.16
昼過ぎまで寝てる。エロイカ読む。雨降らない。ASWADが心地よい。👤さんの誕生会。👴さんち。4人抜かした年寄り全員で裏ビデ見て帰る。