1988.11.20(日)-11.26(土)

1988.11.20
起きてセブンにパン買いに行って帰って食ってお勉強。昨日マイブックで借りたハウスを録音。家から2度電話。⭐️からも電話。昼頃くる。⭐️の車でマイブック。korgis,Go-Bangs,He Said借りて、駅前のカレー屋で飯食って、中古盤屋でNick Cave 買う。⭐️に金貸す。コピーして帰って勉強やって相撲見て、弁当食って7時から✳️の演劇見に行く。⚫️や🌟が来ている。少し勉強やって寝る。

1988.11.21
7時起床。1-4限でる。疲労。テニスもでる。飲むとかいうので迷っていたがいかん。学食で夕飯。帰って勉強。

1988.11.22
1-2受発。3限休講。4限受発。3限は骨をいじる。帰って、大福で飯。勉強。Aさんから電話。中3の家庭教師、木曜日からやることになる。

1988.11.23
朝から晩まで勉強。雨。疲れ。千代50連勝。

1988.11.24
ユニ4、はじめ10人。1-2の休み時間に飯。その後午後から人構テスト。80番が回ってくるまで、廊下で勉強。4限もテスト寒い。you&Iで70's Disco Hits借りて、Mさんちでバイト。相撲見て大福で飯。帰って酒飲んで、電話して寝る。

1988.11.25
1-2限、人体解剖初日。👨ちゃん遅刻。私たちのご遺体には刺青がある。皮剥疲労。語学疲労。寒し。テニスは急に雨降ったりするので、パス。You&I にCD返す。千代、今日も勝つ。Tさんちでバイト。その後帰って10時佐大正門。⭐️、✳️、👓、🌴で12時半まで飲む。にしき竜に移動して、テニス部の人たちと飲む。⭐️泊まる。

1988.11.26
昼まで⭐️いる。大音響の中寝ている。午後テニス。キャップいないので私が仕切る。霙降り寒い。5時に上がって⚫️と花ちゃんでお好み焼き。帰って風呂入って、👱ちゃんち。二人で訥々と飲む。👵ちゃん来て飲んでく。シュラフで👱ちゃんちで寝る。千代優勝。