1988.9.18(日)-9.24(土)

1988.9.18
6時になぜか起きてしまい、ヨガマラソン。セブンでパン買って朝飯。その後遺伝学。🙆ちゃんのノートコピー読んできたら眠くなって寝る。さっぱりわからん。11時頃ラーメン食いに行って、帰り図書館で「遠い海から来たクー」読了。良い天気。帰って遺伝学全部読んで英語やり始め、飯食いながら相撲を聞く。逆鉾北天祐に勝つ。ビール飲んで英語やって原マスミなど久々に聞いたら感動して寝る。Fさんから電話。お礼言うの忘れて反省。

1988.9.19
6:30起床。ヨガ飯食っていたら腹痛くなり、トイレ3回も行く。1-2限ユニットでて、飯食って👱ちゃんと電話料金納めに行ったりする。まだFMがない。マイブックにCocteau Twins はやくもあるので、借りてくる。いつも通りでなかなか良い。テニスに行こうと思ったが、たるいのでやめる。逆鉾小錦に勝ち5−4。夕方雨。バイト終了後、先生のところにお邪魔して刺身など食って話す。

1988.9.20
8時頃起きてヨガやって飯食って9時頃家出る。図書館でやる。数理科学。下駄で上がっている。良かった。⚪️さんとシラバス取りに行く。遺伝学出て後また図書館でうだうだして、*にブルガリアンヴォイスのCDを渡してテニスしてカレー食って、また勉強して8時に帰る。CD返しに行き、ムーンライダースとIn Tuna Nua を借りる。帰ってビール飲む。

1988.9.21
英語Tテスト。半分いったか?昼前まで学校でうだうだして、コピーしてCD返して昼寝してFM買って、家に帰る。Tさん土曜日にしてもらう。

1988.9.22
午前中ユニ3。午後ラテン語試験。図書館でドイツ語。一旦帰ってパンツ履き替えて、👤ちゃんに遺伝学の過去問貸し、帰る前に👱ちゃんに呼び出しの紙渡し、テニスでる。NとIさんしかおらん。学食でカレー食い、芦刈までドライヴしバイトやって帰って、ビール飲んでいると、👱ちゃんと⭐️が来て飲んで騒いで行く。また吐いてしまう。2時頃おひらきにしたそうだ。👵ちゃんに1時頃電話する。

1988.9.23
もろ二日酔い。少し遅れて県営コート。8-2でもろ負け。あっちのサーブが良くて手も足も出ず。気持ちも悪い。⭐️のところに財布のありかを聞きに行くが知らんというので、千円借りる。少し寝てフラフラYou&Iとか行く。🙆ちゃんから電話で、5時頃来るというので掃除する。1時間くらい話す。KENTに大貫妙子借りに行く。頭にアルコールが入っていて、勉強どこでない。👱ちゃんから電話。

1988.9.24
8:00起床。飯食って、県立図書館で遺伝学と物理の勉強する。帰って天皇陛下のご病状を聞いていると、🙆ちゃんが、物理とユニ2を返しに来る。その後Tさんちに行ってバイトをしてくる。帰って少し勉強をする。大貫妙子返す。