1988.10.9(日)-10.15(土)

1988.10.9
一日中寝ている。いい天気。図書館で本借りる。寝ようとしていたら⚫️から電話。「のび」に来るように言われ行く。テニス部の人たちがいる。冗談で👸ちゃんを誘ったら来てしまう。JBに久しぶりに行く。肝心要に行ってラーメン食って帰ったの3時半。

1988.10.10
これでもかの日本晴れ。どういうわけか調子良い。あれだけ飲んだのに。掃除洗濯。2時頃👸のところに遺伝学を届けに行く。🙋もいる。マイブックよるが何もない。「ニセ大学生マニュアル」読了。面白かった。

1988.10.11
1-3限でる。タラタラ図書館でやってテニスでる。◉さん待ちながらやる。帰って弁当食ってユニ3やって12時に寝る。

1988.10.12
1-2限でて、銀行に👱ちゃんと金おろしにいく。おれんちよって学校に戻りテニス。3時半までやる。シャワー浴びて学習室で勉強。大道で飯食う。11時ころやめて「にしき竜」行って食って帰宅。少し勉強して寝る。

1988.10.13
ユニ3外された。計算間違いなければ良いのだが。またボーダーくん。一旦家帰って、3-4限の道具とバイトの道具とって3-4限でて、骨学実習の手引き●ちゃんとコピーして学食で飯食ってうだうだして芦刈。世間話して帰る。👱ちゃんに電話。

1988.10.14
午前中骨学実習。午後語学。疲労。テニス5時半までやる。👵とか来る。家庭教師協会に行って◾️さんと新しいところに行くが脈なし。Tさんの所行って教えて、帰って骨学の復習して、「にしき竜」。誰もいあないので、カウンターでビール。そのうちみんな来る。結構酔っ払って帰って来る。

1988.10.15
10時頃まで寝て、洗濯して飯食って、久々にYou & IでPsychedelic Furs、MサービスでPublic Enemy借りる。🙋りんから電話。テニスの練習お誘い。うどん食って練習。6時に上がって⚫️と大道で飯食って帰る。マイブックでDire Straits ベストと、Ambitious Lovers借りる。