1988.6.26(日)-7.2(土)

1988.6.26
一日無為。テープ作る。椎名誠読了。図書館に行く。Nから電話。晴れ。

1988.6.27
1-4限出て、テニスをして早めに上がり、帰って来る。●ちゃんにビール券もらう。だるまさんがころんだから電話。3時まで眠れなかったので手紙書く。

1988.6.28
ヨガマラソン。7時ごろ出て、学習室で勉強。1-4限でる。ユニットあるの忘れて、シラバスなし。テニスやって図書館で少し勉強して帰る。

1988.6.29
ヨガマラソン。7時でっぱ。学習室。Kが徹夜で頑張っている。その後👧ちゃん、S、Mなどが来たので、図書館に退散する。物理が全くわからない。2限物理。お遊び。飯食って金おろして家賃ガス代払ってまた学校。再試終わった人を捕まえて、ボーリング行こうとするが、ことごとく断られる。💂さん、N、⚫️、👤でいく。Sちゃん別便でくるという。結局一緒にできない。帰りはラーメンファミリーで夕食。

1988.6.30
ヨガマラソン。7時すぎでっぱ。1-3限出る。図書館で勉強。眠る。4時半からテニス。7時半上がり。マイブックでMark Isham 返して、ビール飲んで、Yのバースデイカード書いて寝る。

1988.7.1
1-3限でる。昼テニス部会。待っているの退屈なので👱ちゃんと、図書館でカピバラを見に行く。暑い。快晴。たるいので帰って寝てしまう。クラブ行かない。

1988.7.2
図書館で勉強。世界なぞのスパイ買ってしまう。雨降るとか言って、全く降らない。ホワイトホース切ってしまう。眠いのですぐ寝る。