1988.5.22(日)-5.28(土)

1988.5.22
雨。午前中ユニット。昼飯食って昼寝してたら、👱ちゃんから電話あり、佐賀駅まで向かうに来いという。CDも返さなければなので行く。ついでに👵ちゃんの誕生日プレゼント見て決まらず。👱ちゃんち。キャッスルの前で事故っている。千代の富士優勝。八百長くさい。⭐️くる。夕方マラソン。帰ってビールを飲みながら勉強。やる気なくなり寝る。

1988.5.23
1-3限。体育休講。図書館でユニット英文訳の仕上げをして、テニスでる。⚫️がくじいたというので上がって、⚫️の部屋にいって、今日飲もうということになり、ユニット細菌学一通り完了して、10:30-1:00にしき竜で飲む。🌟、⚫️、👨で飲む。

1988.5.24
1-3限。身体検査。ユニット持ち寄りコピー。テニス出ずにユニットやっている。飯食って👱ちゃんのところに資料渡しに行ったら忙しそうなので、引き受けてしまう。車に乗り帰ろうとすると、👨、👓、●がにしき竜行こうというので行ってしまう。9時にやめて学習室で11:00まで👱ちゃんの分やって帰ってくる。

1988.5.25
1限休講。化学教科書読んでいる。昼テニス部。ダブルスの相談。金をおろしに行き、そしてテニス。◉さんと組んで4連敗。学習室で勉強会。⚫️とNと。その後👱ちゃんのところで1時まで勉強会。

1988.5.26
ユニットセミナー。ツッコミ激しい。👱ちゃんがかわいそう。飯食ってラテン語後ろで受けて、👵ちゃんのプレゼント買いに●、👱で買いにいく。その後、⚪️さんと👓ちゃんと古墳でビール飲んで、テニスやって、帰ってシャワー浴びて少しユニットやって、にしき竜。帰ったの1時。

1988.5.27
1-3限でる。出席者少ない。3限終わってから、👵ちゃんの誕生会@ひでしま。●🙆👱後から👨ちゃん。●ちゃん駅まで送り、バナナフィッシュなくてふてくされて昼寝。Yから電話。動燃に出向になったと。

1988.5.28
1日図書館。Mがいる。対してやっていないのにやった気になる。Still Life を借りて少し読む。バナナフィッシュ出てて買って読んで、走ってビール寝る。