1988.6.12(日)-6.18(土)

1988.6.12
曇り少し雨。県図書館行って、英語勉強。昼で切り上げ飯食って帰って、街に出て「パンツを脱いだサル」を買って読んで寝て飯食っておすまい。

1988.6.13
1-4限でる。3限休講。👱ちゃんと生協行ったり👵ちゃんと写真撮りに行ったり。久々に快晴。日射病ぎみ。ユニ1合格。パンツを読んで寝る。

1988.6.14
1-3限。3限休講。飯食って帰ってくる。街に行っても本屋は閉まっている。ビールを4日ぶりに飲んでうまい。●ちゃんから電話。パンツ読了。今日もJB、Princeばかり聴いている。夕方マラソン

1988.6.15
英語テスト。思った通り不意をつかれる。👧にroyalもらう。複雑な気分。一旦帰ってチャリで学校。テニス。調子悪い。漢方研究会つまらん。その後⚫️と「にしき竜」で飲む。

1988.6.16
今日も雨降らん。1-3げんでて帰る。Scrittiがマイブックにあるので、借りてくる。まあまあ。FM買う。少し寝て「なお巣」。⚫️、👨ちゃん、●ちゃん、👓ちゃん、遅れて👸ちゃんBさん。おもろい。2次会ジガーバー。●ちゃんとまり。

1988.6.17
1-2限でる。昼はメロンパン。その後👱ちゃんの生協を付き合う。帰って雑用。you&Iにスタカンあるので借りてくる。良い。完全にやられた。●ちゃん💁ちゃんきたのであがってもらう。その後テニス練習。ダブルス勝てない。帰ってパン食ってKさんから電話。明日お茶を飲むことになった。New Order Blue Monday 1988良い。●ちゃんに「大関にかなう」借りる。

1988.6.18
午前中は雑用。午後はテニス。あまり調子よくない。早めにあがって医大の風呂入り、Yショップでパンを買い、👤ちゃんのところで和んでKさんち。胡散臭いおっさんだ。