1988.5.29(日)-6.4(土)

1988.5.29
8時から生協でバイト。8時まで。なかなか面白い。打ち上げ。12時まで話をする。👸ちゃんに送ってもらう。寿司をもらう。

1988.5.30
1-4限出て、図書館で勉強。その後学習室で。2時頃までやって帰って来る。👱ちゃんと11時頃古墳でビール飲む。

1988.5.31
1-4限出てる。人数が異様に少ない。その後帰って寝て、また9:30頃来て、ワイワイ馬部の連中と勉強会。12:30頃切り上げて、にしき竜よって帰って来る。4時までやる。

1988.6.1
化学2試験。あまり準備していないのにもかかわらず、かなりできてしまう。雨が降り出す。昼飯食って帰ってきて少し寝て雨の中学校図書館。8時までやりその後学主室で⚫️、👓、🌳とやるが、誰もこないので帰る。その後1時までやるがねむくなる。

1988.6.2
雨。ユニットテスト。ギリギリ行ったかどうか。すぐ帰ってきて少し寝ていって、ラテン語受けて帰る。Antena / Camino Del Sol , David Sylvian + Holger Cuzukay 借りる。部屋掃除。貸本屋で漫画3冊借りる。

1988.6.3
6時起床。7時に学校行って、ドイツ語予習。3限までしっかり出る。2限休講だったので、図書館で英語の予習。雨あがる。帰って洗濯して図書館行って本借りて帰ってビール飲んで、9時頃寝たらNから電話あって迎えに来いというので行く。TとNでホタルを見てたら⚪️さん現れる。風呂入って寝る。

1988.6.4
午前中は家賃やガス代払ったり雑用をする。その後学校行ってテニス。にがり撒き、腹が劇悪なので約束していた👱ちゃんとの飯キャンセルして帰ってすぐ寝る。電話たくさん来る。