1988.5.15(日)-5.21(土)

1988.5.15
6時起床。むしむしの中マラソン。朝食。英語をやる。10時に不用品市に行ったが入れる雰囲気ではなかった。県立図書館で新聞読む。弁当屋でおかず買い、帰って昼飯。また調査の人が来て、強盗事件のこと。CD返しに行ったらA兄弟に会い、挨拶される。日も沈まぬうちからビール飲む。夕方から晴れ。

1988.5.16
ヨガマラソン。1-4限でる。そのままテニス。早く上がって、馬場に行き●ちゃん乗っけてビアガーデン。わしわし飲む。

1988.5.17
朝車取りに行って、1-4限でる。3限休講のため、家に帰って寝ようと思ったが、雑用してしまう。テニス出て、学食で飯。FM読む。腹壊す。

1988.5.18
朝からかったるい。ヨガマラソン飯。1-2限。真面目に聞く。暑い。昼飯の後、洗濯機とりにいく。一人で2階にあげる。その後テニスシューズ、ヘアバンド買って、テニス。調子悪い。足が動かん。その後漢方の先生の話聞く。お疲れのよう。🙋送って帰る。👱ちゃんから電話。

1988.5.19
1-3限でる。テニス、Nとストロークつないで、不調を脱することができる。M、Nが入部。最後までいる。ニチユーで弁当とビール買って帰る。蒸し暑い。オケラ鳴く。

1988.5.20
雨で蒸し暑く、気分が悪い。銀行に行って金おろし、ンッTに電話料金払いに行く。お袋で飯。ユニットの英語訳。

1988.5.21
朝から図書館で勉強。5時に上がり、マイブックに行ったらcreation のCDが2枚もある。後、ケヴィン・エアーズ、ブレイン・レニンガーなんかモアって、どれ借りようか迷う。CDさかなにウイスキー飲む。またケツ切れる。